今日のがんばりは終了しました

高等遊民になりたい

コアラ様がみてる

御機嫌よう

今週のお題「ちょっとコワい話」

今はどうなのか知らないが、ねコが仔猫時代に、コアラのマーチに眉毛コアラが入っていたらラッキーという話があった

当時コアラのマーチが大好きだったので、大箱を買ってもらったが、眉毛コアラが中々出ない

そこで、箱のコアラのイラスト全てに眉毛を描いた

食器棚のガラス戸の内側に箱を置いていた

 

棚の前を通りがかる

ふと横のガラス戸の内側をみると、違和感…

 

 

 

コアラに眉毛がある!

 

しかもこっちみてる!怖い!

 

描いたのねコだったけど

 

 

 

しかし考えてみたら

以前盗聴されていた時に

こんなことを人に相談したら、ねコが妄想性障害だと思われるのではないかと思い、なかなか相談できないままに恐怖を味わい続けた時の方が怖かったな〜

やっぱりコアラよりニンゲンが恐ろしいにゃー